あるエルネア国民の日記帳

エルネアプレイ日記と妄想

りゅうきし!

子供への引き継ぎを考えると、これが最後のエルネア杯の可能性が高いエリーナ。

 

イベント武器はとりあえず全部回収したのですが、親友であり昨年までの勇者、タマラだけは越えられる気がしなかったです

 

全ステータスタマラの方が上!

 

 

f:id:linell:20180607001029p:plain

 

 

f:id:linell:20180607001011p:plain

 

スキルもガチすぎる。

 

 

しかし、武器の相性とお花ドーピング、先制がとれた運で無事勝利しました!

 

f:id:linell:20180607001635p:plain

 

f:id:linell:20180607001705p:plainこっちのステータスとスキルこんなんだぞ……

 

 

そんな強敵タマラを倒し、はらはらドキドキで挑んだバグウェルは弱かったです。

 

 

f:id:linell:20180607001913p:plain

 

 

 

本気のバグウェルさんは……うん、厳しすぎました。

 

 

 

 

勇者になると、衣装が変わるんですよね

 

うん!かわいい!!

 

f:id:linell:20180607002124p:plain

 

 

騎士服もかわいいけど、逆色で目が痛いのよね

 

 

 

龍騎士となった選んだエリーナ。

さて、これでいよいよこの人生でやることがダンジョン引きこもりだけになったぞ。