あるエルネア国民の日記帳

エルネアプレイ日記と妄想

初代 旅人はどこから来るのか

エルネア王国に帰化してから、リアルタイムで云日

 

せっかくプレミアムになったので一ヶ月は続けよう!ということで、プレイ日記をつけていこうと思います。

 

 

初代PCはエリーナさん。

 

f:id:linell:20180528190113p:plain

f:id:linell:20180528190057p:plain

 

 

すでに既婚で、ポト芋になりたい息子と、

 

 

f:id:linell:20180528191503p:plain

 

 

 

f:id:linell:20180528191444p:plain

 

 

無駄にはいスペックだったのに今さらになって騎士にエントリーするほどスロースターターな旦那がいます。

 

 

 

エリーナさんは、この国の初代となった他の人々のように旅人としてここにたどり着きました。

 

彼女は、出会う人誰にも「そんな国はしらない」と言われてしまうほどの無名の国を旅立ち、いくつかの国を旅歩いた後にこの国に訪れ、よくわからないまま黒髪の女性に流され、気付いたら帰化していました。

 

 

帰化した後に、クールな性格とは対称的なエナの微笑みを持った彼女は、よくわからないままに若い異性をたぶらかし、10歳以上年上のユベールさんと交際、そしてある時一方的に別れを突きつけて今の旦那さんと一緒になりました。

 

神職につき、高齢だった彼に彼女が突きつけた色付かない果実がすべてを物語っていました。

 

 

そして1人幸せになった彼女の事を、よく知らない者たちは「エルネアの魔女」と呼びました。

 

 

 

 

これって結構なプレイヤーがしてると思うんですが、結構残酷だなぁと思ったりするわけです。

 

ユベールさんは、後に奏士をやめ、うんと年上の女性と結婚しました。気まぐれな年下にトラウマができたんでしょうね

 

 

そんな彼と仲良しになり、奥さんのティビーさんと親友になるところがサイコ(;^ω^)